バレーボール男子のワールドカップ(W杯)で活躍している、主将の清水邦広(29)選手とシンガーの中島美嘉さんは、2014年12月25日、3年の交際を経て入籍

結婚前から、寝屋川市の香里園駅前のタワーマンション、付近のスーパーなどで幸せそうな姿を目撃されていたようです。

 中島は昨年12月25日、3年の交際を経て、プロバレーボール選手の清水邦広(29)と入籍。「ゴリ」の愛称で知られる清水との結婚は「美女と野獣」カップルとして世間で騒がれた。 その夫婦がここへ来て話題になるのにはある事情があった。

 「今回の事件の容疑者の寝屋川市内の自宅マンションのすぐ近所に、清水選手の住む高層マンションがあるんです。近隣では誰もが知っているようで、事件の取材に訪れた報道陣は、これでもか、というぐらい2人の情報を聞かされました」(ワイドショー関係者)

 清水が所属するパナソニックパンサーズは寝屋川市に隣接する枚方市を本拠地としている。

 「『中島さんが結婚前から頻繁に清水さんの家に通っていた。毎回、東京から新幹線で京都まで来てタクシーでタワーマンションに来ていた』『最近も2人が○○の飲食店に行った』『中島さんを××のスーパーで見た』。もうそんな話が住民たちからどんどん出てくる。とにかくお2人が幸せだというのは十分すぎるほどわかりました」(前出の関係者)

出典:東スポWeb 2015年08月26日

 寝屋川 香里園駅周辺の新築一戸建て・分譲住宅物件
 寝屋川市の工務店や戸建て住宅をお探しなら匠建枚方へ


京阪電車 香里園駅前を微速度撮影(枚方つーしん)



 ひらつーに掲載されている「注文住宅の専門店 匠建枚方の関連記事


清水邦広選手関連動画